和歌山で車買取を利用してアルファード→アルファード

和歌山のサトルです。

さて、最新のトヨタ車が欲しいなってお伝えしたんですけど、ただいま物色中です。アルファードは1月にマイナーチェンジの予定があるんですよね。

マイナーチェンジの内容ですが、単眼カメラとミリ波レーダーの性能が向上したものが標準搭載だそうです。少しでも事故の可能性が減るのはよいですね。

あとは、ヘッドライトの形状が変わるみたいですが、これっていつもの奴ですね。どこの車種でも大体マイナーチェンジでヘッドライトとかテールライトの形状を変えますよね。なんだか、最初のデザインって、マイナーチェンジを見越してシンプルにできている気もします。

気になるのは、レーントレーシングアシスト機能ですね。車線を検知して、車線維持のためにステアリング支援があるとか。車線変更のときはどうなるんでしょうね??笑

今乗っているアルファードの売り先ですが、和歌山にある車買取業者を探している時にこのサイトを発見したのですけど・・・・

車買取 和歌山

和歌山の人は見ておいたほうがよいですよ。和歌山にある車買取業者がめちゃくちゃたくさん掲載されているのみならず、一括査定サービスについてもばっちり紹介されています。

とりあえずユーカーパックがイチオシだということはわかりました。確かに納得のサービス内容だと思いますね。多分僕もユーカーパックを利用することになると思います。

アルファードを売って、次のアルファードの頭金にしたいですね!!よっしゃー。